人気ブログランキング | 話題のタグを見る
でかけませんか
a3102.exblog.jp

お出かけとブラスα

by a3102
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
毛糸の帽子 80個オーバー
毛糸が底を付きだした まだ編み物やめる気がしない
毛糸の帽子 80個オーバー_c0015714_745426.jpg

(下のものと別物 鈎針と毛糸を替えて編み直した。 ドイリーを帽子にしただけです)
80個も編んでしまった。 想定外の成り行きに アイアイは呆れてしまい お手上げ
だけど・・・他の物を編む気がしない 帽子じゃないと嫌なの
何でかサッパリわかんないけど 毛糸が少なくなったので 3・4本取りから二本取りで
春向きの薄物に変わったのが 季節を先取りで返って良かった・・・かも?
毛糸の帽子 80個オーバー_c0015714_79958.jpg

どんなに編まない時でも 2つ。3つは編んでる
そろそろ押し付ける相手がいなくなってきた だけど・・・リハビリになってるんだろうか??

ちょっと目先を替え ワンポイントに花を編みくっつけてみた
お調子者のアイアイに かあしゃん可愛いよ~~ぉ!とおだてられ
ファッションショーよろしく 鏡に映しておどけたりして・・・・・乗っかる 私もお調子者だ
夜中に・・・何やってんだろうねぇ

気が付けば 右手の小指も 短くなってるような感覚が・・指が引きつってるような感じがする
両手の小指を動かす事を・・・・文字入力なら 小指も使うね
朝から・・・・・・暗くなってきた                     ドンマイ 何とかなるさ ネ
by a3102 | 2008-02-24 07:14 | 手作り作品