人気ブログランキング | 話題のタグを見る
でかけませんか
a3102.exblog.jp

お出かけとブラスα

by a3102
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
花き研究所
ヤマンバの私は 植物園嫌いでした 自然の中にあってこその花たちと思ってたのね
それが 庭の花たちはそうは行かないし 外国産の植物だって~ですよね

去年、デジカメ講座の時に撮影会を~ その前に春の桜たち 沢山の種類の桜が
体力の衰えた私向きに一箇所に集められて 見事に咲き誇ってるのに驚き 有難かった。
以来、植物園も必要なんだと認識を改めました。 そして~無料なの それが気に入ったわ
丹精込めた手入れをされていて 訪問者を待ってる花たち 季節ごとに訪れたいです。

昨日、大分の方が(地元の人間は気付かないのよね もったいない事です)誘ってくださり
お願いしたいくらいでしたので 打てば響く返事 食べることだけではなかった ワ
話が直ぐにまとまり 小人数で訪問しました。
花き研究所_c0015714_16353444.jpg

途中で・・あれ? 遠方より デジカメの先生が~飛び上がるほど驚いたのと 嬉しかった。
その節は~大変お世話になりました。 講座の時以来・・・下手な生徒で申し訳ないです

あの時沢山のことを教わりましたが 一つ事しか出来ないままでも 楽しみながら撮影が
出来るようになり また、教材画像を自前で用意できるよう頑張りたいです。
花き研究所_c0015714_10215338.jpg

花き研究所の花たち ロウバイ・ワビスケ(赤・ピンク)・サザンカ・黄色い椿(金花茶)と
温室の中には まだまだ沢山の花たちが 待っててくれてたの
大好きな 先生ともお会いできたし 同道させてくださったYUさん ありがとうございました。
お蔭様で 楽しい一日を過ごす事が出来ました。
一度に加工できなくて 嬉しい悲鳴を上げてるのが 聞こえるでしょうか?
また、懲りずに声をかけて欲しいと 願っております ハッピーな一日に 感謝~Y
by a3102 | 2008-01-11 16:47 | おでかけ