人気ブログランキング | 話題のタグを見る
でかけませんか
a3102.exblog.jp

お出かけとブラスα

by a3102
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
春のいけばな展へ
トキハの8階催事場で PC仲間のMさんのいけばな展へお出かけしました。
春のいけばな展へ_c0015714_2312722.jpg

野山の花しか知らない私でも 大昔、いけばなを習ってた頃がありました
世間知らずで 当時は花なんてどうでも良かった・・のよね
母に言われてしぶしぶと~だったのですが 生意気だったことなどを思い出しつつ
続ければよかったなぁ~と 現在、娘に逆らわれることばかりありますが
親に似ない子はいないって 本当だと・・・妙なことを考えながら 楽しみました。
春のいけばな展へ_c0015714_2322349.jpg

友人のMさんの作品です 中央に真っ赤なバラを置いて~すっきりした作品だと~
春のいけばな展へ_c0015714_23425.jpg

入り口に特大の作品が並んでいました 色が・・・大きさが~びっくりです
春のいけばな展へ_c0015714_235206.jpg

桜が・・・・・・・・ 木を一本生けたような作品です 
春のいけばな展へ_c0015714_2361010.jpg

気になった作品を 続けますね
春のいけばな展へ_c0015714_237168.jpg

春のいけばな展へ_c0015714_2311480.jpg

ショートケーキみたいな・・・面白いです
春のいけばな展へ_c0015714_2311226.jpg

麦の穂は 好きです
春のいけばな展へ_c0015714_23121874.jpg

春のいけばな展へ_c0015714_2313573.jpg

知らない花が~ 可愛い花で どなたか名前をご存じないですか?
ネット友達のnekoさんが「ストケシア」と教えてくれました39Y
春のいけばな展へ_c0015714_23133977.jpg

仲間6名でお茶を( ^-^)_且~~ しながらのおしゃべりも楽しかったです
たまにはPCから離れての談笑も良いものです 
Mさん また声をかけてくださいな 帰りに気を使っていただき申し訳ないです
お世話になりました ありがとうございました。
いけばな展のフラッシュもついでに作成 初心者ですがUPできました。
今日もよい事が沢山あり お蔭様で~ 感謝の一日でした。
by a3102 | 2007-04-06 23:18 | おでかけ