人気ブログランキング | 話題のタグを見る
でかけませんか
a3102.exblog.jp

お出かけとブラスα

by a3102
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
大神ファーム 初入園
何年も前から ワカメの収穫などで 何度も前を通過していたが 収穫で忙しい時期
なかなか 入園してまで・・・気持ちの余裕がなくて Mさんが入園料を払ってくれて~
そんな事でもないと いまだに未体験だったと思う。
友人達が掲示板へ 美しいバラの花をハリコしてくれる いいなぁ~と思うが わざわざ・・
お出かけしてまで庭の花を見たいと思わない 天邪鬼アハハハ・・(ξ^∇^ξ)
それがね お気に入りのバラの花が・・小型で一重、ノイバラの種類が好み
大神ファーム 初入園_c0015714_21571590.jpg

可愛いでしょう? 大輪のバラは どうも自分には 似合わないと思ってる
大神ファーム 初入園_c0015714_21583034.jpg

大型は 沢山写したけど やっぱね 下手なのよ 写すのも だから~小型ばかりですが
大神ファーム 初入園_c0015714_2159371.jpg

これには ギョっとしました。 太い幹の天辺に接木してるのかしら??? 驚いた!
素敵です。 ノイバラ系も捨てたものじゃない こんな風に作れると良いな
こちらは 普通のバラ??? 開いたものより つぼみが良いな
大神ファーム 初入園_c0015714_2214364.jpg

一重で大型ですが 素敵な出会いが・・・こんな花が 好きY
大神ファーム 初入園_c0015714_2224999.jpg

花の名前も写しました。
大神ファーム 初入園_c0015714_224348.jpg

色違いもね
大神ファーム 初入園_c0015714_2243466.jpg

手入れが大変だと聞いてるから 庭に植えるつもりはないけど~
大神ファーム 初入園_c0015714_2252935.jpg

ハーブも沢山咲いていました。 名前はわかりませんが やっぱり 小花が好きです。
nekoさんが教えてくれました 「ビスカリア」☆(*^-°)v Thanks!!です。
大神ファーム 初入園_c0015714_2264549.jpg


大神ファーム 初入園_c0015714_2271582.jpg

3 二ゲラですね ピンクを何年か前、春ちゃんちで見たことがありますが・・
大神ファーム 初入園_c0015714_2274760.jpg

4 チャイブ(ハーブ
大神ファーム 初入園_c0015714_2285179.jpg

5 アチシルベ・・だったかな? 庭の花ですが 山野草に似たものがあります。
大神ファーム 初入園_c0015714_2292860.jpg

6 カモミール 可愛いね
大神ファーム 初入園_c0015714_22103759.jpg

7 白蝶草(ガウラ)とも言います
大神ファーム 初入園_c0015714_22114646.jpg

大輪のバラの花 削除して勿体無かったです。。。。Mさん 誘ってくれて ありがとうY
by a3102 | 2006-06-01 22:12 | おでかけ