人気ブログランキング | 話題のタグを見る
でかけませんか
a3102.exblog.jp

お出かけとブラスα

by a3102
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
日出町へ 案内して~
リュウゼツランのお寺へ 3人でおでかけしました。
先日、写していなかった所を主に写してきました。
まずは 入り口ですね 塀の水色の4本線にも意味があるとか 詳細は不明ですが
日出町へ 案内して~_c0015714_18194889.jpg

ビジョ二人と引き立て役の私、3人で~ 入って直ぐ左へ進みます
日出町へ 案内して~_c0015714_18203831.jpg

初めてのときは気づかなかった・・お地蔵様?がずらりと並んでいました
日出町へ 案内して~_c0015714_18235554.jpg

全部で何体だったかは~???
日出町へ 案内して~_c0015714_182541.jpg

リュウゼツラン すごいのよね 背の高さが こんな時お高いカメラが欲しくなる
日出町へ 案内して~_c0015714_18262916.jpg

ビジョ、2人が背伸びして・・・=^-^=うふっ♪ こちらからパチリ
葉っぱの形が面白いです 触ってみると アロエのでかい版みたいでした。
日出町へ 案内して~_c0015714_1828843.jpg

まだまだ、咲き続けるでしょうけど 段々高い位置の花になるので 早いうちが良いね
日出町へ 案内して~_c0015714_1830374.jpg

先日は4時頃で 今日は午前中だったので光りの当たり具合が良かったから~
日出町へ 案内して~_c0015714_3361982.jpg

モデルさんに並んでもらい 大きさが比較できて~ 南洋の植物ですよね この大きさは
日出町へ 案内して~_c0015714_3375223.jpg

日本一の大蘇鉄も同様に大きさが判りやすいかと・・一つの株なんですよ すごいね
日出町へ 案内して~_c0015714_3385050.jpg

大名墓への石段です 昔のままでしょうか?
日出町へ 案内して~_c0015714_3404868.jpg

お墓の入り口です。
日出町へ 案内して~_c0015714_342569.jpg

盗まれないようにお骨はこちらへ収められているようです。
日出町へ 案内して~_c0015714_3424882.jpg

二回訪ねて やっと完結です( ̄▽ ̄)V ブイ お疲れ様でした。
by a3102 | 2005-07-28 18:31 | おでかけ