人気ブログランキング | 話題のタグを見る
でかけませんか
a3102.exblog.jp

お出かけとブラスα

by a3102
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
草取り
やっと起きたかと思うとPC前に陣取り 黙っているといつまでもやってるので・・・
イラつき 注意すると庭へ出たのは良いがなかなか戻らない で、様子を見に出ると
草取りを始めてた。 お向かいさんが褒めるもんだから やめられない止まらない
私は万年寝不足で頭がぼんやり~昼食後 横になると眠ってしまってた。
時々、外へ出ては休憩するように言うが 止まらないので お布団も干すようにと~
奥の部屋の床板が見える部分を広げてほしいんです。  荷づくりです。

夕方近く まだ温かいうちに駅の高架線下の市場へ 唐揚げを食べたくて行ったのに
何所も日曜日が定休日になっていてダメだった。 アイアイは当てが外れがっかりです。
途中の友人宅へ手紙を入れてると 夜電話があり~寂しくなるって 嬉しいじゃない?
私もね 話し相手がいない土地へ行きたくないけど・・・今はアイアイのため
いずれは私の為なのかも知れないし です。 二階の要らない布団セットを下して貰い
持って行く支度です。 アイアイ 張り切って疲れてるはずなのに 携帯を放しません
使用料がいくら請求されるやら・・・・怖いね
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・庭の景色が一変した。・・・・・・・・・・・・・・・・・
若さだよ 草取りだけじゃなく 植木鉢やプランター類も地面へもぐらせてくれてる
これで水やりの心配がなくなり・・・助かりました。 やったね アイアイ ありがとう~!
by a3102 | 2012-04-15 21:33 |