人気ブログランキング | 話題のタグを見る
でかけませんか
a3102.exblog.jp

お出かけとブラスα

by a3102
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
文房具の小引出し
筆記用具の引き出しや切手やはがきの引き出しは時々開いていたが ここ数年、手紙は書かないし~で封筒などの引き出しやメモ帳の引き出しは 最後にいつ開いたのか記憶にない これらの引き出しを空にしゴミ袋へ 今日はゴミ出し日です。 空になった10段引出は表に出し 要らないものだらけの家に呆れながら 娘のお陰で片付いて行くのが嬉しい 

片付けが終わり横になってるとS子から 私の好きなミカンを届けると電話があり 持って来たが残念ながら八朔だった。 でも気持ちが・・こんな時だから~大事に頂きます。サンクスです。
・・・・・・・・・・・・PCの部品・・・・・・・・・・・・
メーカーから届いてるはがきに(真美粒より小さい文字)連絡先があったのでかける。ガイダンスに沿って数字を入力 月中以降に届くでしょう 
注文した時は5日でtどきますと言ってたのに・・待つしかない  です。
この間 少しでも片付くといいね
・・・・・・・・・・・・夕食は冷麺・・・・・・・・・・・・・
明るいうちに自転車で出かけると あらん N邸さんとバッタリ出会い 夕食を御馳走になることに・・。その前に庭の花の苗をお持ち帰りしてもらい 元々届けようと考えていたので~ラッキー! その後で冷麺を御馳走になった。予定外で・・娘は大好きなホルモンまでぺろりと食べ・・嬉々としてた。 いいこともあるね
・・・・・・・・・・・・・明けて~火曜日・・・・・・・・・・・・
不燃物収集日 ゴミ収集車が・・庭で水やりしてると聞こえたので 急いで追いかけたが間に合わず 元の場所へ戻す。 娘が起きたら叱られそう

着替えて病院へ 予約じゃないけどお薬を余分に出して貰いたかったが 駐車場がいっぱい たぶん待ち時間も長いだろうと・・来週サイド行くことにした。
by a3102 | 2012-04-09 17:02 | 片付け・掃除