人気ブログランキング | 話題のタグを見る
でかけませんか
a3102.exblog.jp

お出かけとブラスα

by a3102
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
花頼り
花頼り_c0015714_1613883.jpg

お隣のムスカリが咲いてた。 庭では畑わさびと山わさびの白い花、雪柳にふきのとうまで開いてた。 だけど天気が悪くて肌寒い 裏のサッシの下の根太が下がり 長い事雨戸を締め切ったまま 修理と行っても応急処置をしたもらうために・・Nさんの紹介のおじさんが様子を見に来てくれました。

ボロ屋だから本格的な修理をすると あっちこっちと修理費ばかりかかる あとどれくらいこの家に住めるのか分からない状態では・・ね 応急処置でいいわ

その時に花たちに気が付いたんです。 後、沈丁花の香りがね 満開です。

自動精米へ行き郵便局へ ┣凹━凹━凹┫♪に・・・疲れました。

農家のおじさんから電話があり ツワブキを5株用意して待ってるから 交換に何か?
畑わさびがあるからと応えると喜んでたので 近い内に交換トレードです。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ネットカフェへ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
昨日一日寝てた娘は夕方買い物に行くと・・ 行ったらダメよとくぎを刺したんだけど戻らぬ
今夜もネットゲームで困ったものです。
自分一人なら最終的な決断に迷いはないが 事娘の事になると・・ 出来ないものですね
by a3102 | 2012-03-19 16:23 | つぶやき