人気ブログランキング | 話題のタグを見る
でかけませんか
a3102.exblog.jp

お出かけとブラスα

by a3102
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
佐伯の塩熟トマト「朱々(シュシュ)」さんまで~
お薬飲んで国道10号線をただひたすら下りへ進行 要所要所の目印をアイアイがメモしていたので迷うことなく佐伯の塩熟トマト工場「朱々(シュシュ)」さんへ到着 新しい温室(工場)のパイプが組み上がっていて 陽の光を反射していたのがまぶしく・・・・お正月だからか人影がない 周辺の地面をしばらく散策 溝に水セリが~見っけ!
佐伯の塩熟トマト「朱々(シュシュ)」さんまで~_c0015714_10493687.jpg

トマトさん(小川工場長)と新年のご挨拶をかわし お兄ちゃんたちはお正月休みでまた会えなかったけど~ おみやに「エンジュクトマト」を頂き これがね片道二時間かけて走っても苦にならない程、美味しいトマトなの 帰りは津久見の美味しい海鮮どんぶりのお店を教えて貰ったけど 別の機会に・・楽しみに残して置こうと体調を考え10号線を引き返す事にした。
トマトさん 美味しいトマトを沢山、ありがとうございました。
佐伯の塩熟トマト「朱々(シュシュ)」さんまで~_c0015714_1058204.jpg

帰路娘の希望で「小半鍾乳洞(オナガラショウニュウドウ)」へ寄った。
洞内は結構奥深く疲れるほど歩いたよ 自然の造形で楽しめたが厚着してたので出た時は汗が流れるほど 手前の川むこうに大きな水車もあり パチリ!
佐伯の塩熟トマト「朱々(シュシュ)」さんまで~_c0015714_10595795.jpg

野津町道路沿いにでかいけど可愛い「吉四六さん」が・・道路脇に駐車 記念写真を~♪
後は一目散で帰り動けません 横になっても疲れが取れず・・夕食の支度はアイアイです
夜は残りのDVDを二人で見て・・一日仲良し親子で めでたし めでたし~=^-^=うふっ♪
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ネット検索の裏ワザ その1・・・・・・・・・・・・・・・・・
グーグルツールバーがあれば 記事中の文字をドラッグ(反転)すると グーグルツールバーの検索窓へ反転させた文字が入るので 検索ボタンをクリック→検索されたサイトを簡単に探す事が出来ます。 一度お試しくださいな 他力本願で何でも誰かに尋ね教えて貰い迷惑をかける事がこれで少なくなりました。♪v(*'-^*)ゞ^;*・'゜☆ブイ☆
by a3102 | 2012-01-03 11:05 | おでかけ