人気ブログランキング | 話題のタグを見る
でかけませんか
a3102.exblog.jp

お出かけとブラスα

by a3102
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
アイアイに荷物を~
S子が来てくれたのでお昼に冷やし麦を茹で あったかおつゆで簡単昼食を作りました。 美味しい美味しいと幾らでも食べるので嬉しかったけど・・・ちと複雑=^-^=うふっ♪
アイアイに下着を送るので買い物に連れてってもらい 寒かった所為? お腹の中がえぐられるように引きつり 歩くたびに痛む やだ~、刺激物を食べた訳じゃないのに・・
夜はコタツ布団がないから早々に布団へ潜るが ベッドカバーを取り込んでなかった 裏庭だから忘れちゃうのよね 予報では星マーク ま、いいわ
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・明けて22日・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
コタツ布団を探すが何処にもない 多分二階の開かずの間だね S子に連絡するが
明日も来られないって 仕方ないアンカを出し膝掛けとで我慢です。
荷造りをしてた方が寒くないかと 大きな箱にリースやプレゼント衣類、下着など 手当たりしだいに詰め込むと すぐ口いっぱいになり今度は動かせない 押したり引っ張ったり~入り口まで移動 宅急便へ電話で来てくれるようにお願いした。 市役所の書類も忘れずに一番上に入れたし・・・
終わってあたりを見回すと 何にも片付いていない いよいよ部屋いっぱい散らかしただけで がっかりです。 自分の部屋だけは何とかなってるけど 年々片づけが出来ないダメ人間になってる気がする もういやだ~逃げだしたい気分ですが 宅急便が来るまでいなきゃねo(〃^▽^〃)oあははっ♪

夜、膝掛けと電気アンカで暖を取り待ってると 7時半宅急便のお兄さんが受け取りに来た。 この時間からアイアイの所まで~安全運転で事故らない様にね
アイアイ 怒るだろうね 着払いだから 怖くてメールしてません=^-^=うふっ♪
今日もそれなりに頑張った一日、お疲れ様でした。 お休みなさい
by a3102 | 2011-11-22 17:09 | おでかけ