人気ブログランキング | 話題のタグを見る
でかけませんか
a3102.exblog.jp

お出かけとブラスα

by a3102
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
3回目の大分
中央支部までですが 朝別府駅へ向かう時自転車が進まない よく見ると前輪がぺしゃんこで帰りに光自転車で空気を入れて貰わなきゃ~と思いながら・・ネ 嫌な予感がしてたけど切符を買ってると下り電車が到着 乗り遅れた。 ま、次のを待つしかないから~ 杖をついてるので座席を開けてもらえて楽でした。

終わると入院で知り合ったおじさんに連絡する事になってたのに 相手は鶴崎に居るからとすっぽかしだね これもお互い様 往路はすきっ腹を抱え4番線ホームまでトボトボ歩き 珍しいよ何処にも寄らずに引き返すのは 本当は冬物ズボンを竹町商店街で買う予定だった。 一人で食事をするのがなんとなく嫌だったので 帰る事にしたの

別府に着くと南口改札から出てみた。 すぐ右に百均のお店があり リースのお飾りや可愛いマフラーが並んでるけど お腹がすいてるからやり過ごし スーパーを通りぬけ 市場へ 何年ぶりかのジャンボ稲荷やおからに高野豆腐の煮物など 近頃、面倒がり作らなくなったおかずを買った。 自転車置き場まで歩き~光自転車まで行く元気がないよ 一目散に帰宅 おいなりさんを一個で あれだけお腹がすいてたのに もう入らない お腹一杯でね 若い頃はもう少し大きかった気がするジャンボ稲荷を 二つぺろりと食べてたのに 年を取ったせいかなぁ?

お風呂の時間に間に合ったけど動けなくて お布団にもぐる 振り返り 大分まで行った甲斐があったなと=^-^=うふっ♪ 次回は30日 それまでのんびり出来そうです。
元気回復出来たなら また週末のお出かけをしなくっちゃ~です。 懲りないねぇ
by a3102 | 2011-11-17 10:45 | おでかけ