人気ブログランキング | 話題のタグを見る
でかけませんか
a3102.exblog.jp

お出かけとブラスα

by a3102
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
冷凍万十
遠い山奥から冷凍万十が独居の我が家へどっさり届き 冷凍室どころか冷蔵庫にも収まらない ったく~ぅ! 一つ食べればお腹いっぱいになるわ胸やけするわ~特大サイズでこのまま置いとく訳に行かず あっちへこっちへと強引に押し付け 取りに来て貰ったり・・それでもまだ少し残った。
娘も・・馬鹿やから買いすぎて~かあさんなら配って回るからと言ったそうで・・
分かってるんだ あの子はね少し余裕ができると無駄遣いばかりしてると言ってる。

午前中は 早くする筈だった保険会社へ連絡し ほっとしてた所だった。

ネット友からの荷物に赤黒リンゴが・・前日半額で沢山入ってたのを購入したが 固くて歯が立たず悔んでたばかり やはり大きい物が甘くて美味しいね
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・明けて~25日・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ボチボチ、始動開始 以前の生活に少しずつ戻さなきゃと張り切るが まだペイントを開く気にならない 昨日まで楽になってたのが 今朝起き上がれなくてね 風が強く寒く体が冷えてた所為???痛い痛いがぶり返す 日進月歩 痛みが懐かしくなる日が来るよね きっと。
冷凍万十_c0015714_20421979.jpg
 
庭と言うより家の外周りはオキナワスズメウリの蔓が好きなようにあちこち伸び放題 可愛い実が沢山ついてるので 今回はギリギリまで放置する積りです。 まだ花が沢山ついてるので・・おまけにリースの芯になる蔓の収穫に行ってないからね
今夜は寒い 傷が痛むけどコタツ布団は早い気がするので当分出しません。
コタツ布団で足がもつれ転んだら大変だもんね つい想像する 転ばぬ先の杖?
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・明けて~26日・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
米をとぎそろそろかなって時に食前の薬を飲む やったね忘れず食べる前に飲んだ
と思ったら 後PC開いたり腰かけ机セットを出したりしてて 朝ごはんを食べるのを忘れてた。 ま、こんなもんです。 低血糖を起こす前に気が付いたから良かったけど・・ おまけに薬袋から終わったと思ってた利尿剤が10日分出て来た。 薬はお医者様が出してくれた分は確実に飲む方なんです また今日から利尿剤が無くなるまで飲まないと・・です。

PCするのに机セットは快適 寒ささえ対応出来ればですが~部屋が狭くなったのが気になるけど~。 そうだ部屋着兼用に青山で買ったフリースのパジャマ ズボンの裾が長すぎて~ゆったりサイズの紳士物Lサイズだから 裾上げを・・一年ぶり? 糸通しいらずのアイデア縫い針が便利ね 左右ともチドリがけであっという間に終了! やったね これで腰かけても寒くない 後は来月の支度だね♪v(*'-^*)ゞ^;*・'゜☆ブイ☆
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・梅干しが届く・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
S子が長崎のお母さんからと しょっぱくない梅干しを持って来てくれた。 嬉しいね
そして青山で同じパジャマを買ってて裾上げをして欲しいと・・・傷が痛むので断った。
奥さんなんだからそれ位自分でやんないとねぇ 帰った後悪かったかなって・・・・。
{{{{(+_+)}}}}寒ううぅ~表が暗くなると家の中が深々冷える早寝しょうっと!
by a3102 | 2011-10-25 11:59 | つぶやき