人気ブログランキング | 話題のタグを見る
でかけませんか
a3102.exblog.jp

お出かけとブラスα

by a3102
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
入院の支度 その3
昨日の疲れが残っていて 夜中に何度も目が覚め睡眠不足? だるいし天気も悪く
鶴見降ろしの強風がボロ屋を壊しそうな勢いで吹き荒れている 洗濯場の屋根がはがれそうだし 裏木戸は倒れたまま放置では 入院で留守の間猫たちだけなら良いが 不心得者が出入りでもしやしないか不安でした。 入院前に修理しないとね

S原さんへ電話をかけると昼前に来てくれて 屋根の波板を打ちつけ 裏木戸も~
やっぱり男にはかなわないね あっという間に片付きました。 ありがとうございました。
入院の支度 その3_c0015714_12395544.jpg

気を良くし お昼に一品、春雨を茹で頂いたツナ缶とで春雨サラダ マヨネーズを使い切らないと~だったが いざ食べる時気が変わる やっぱね酸味のある方が暑い時は良いよね カボスで味付けしました。 出来上がりを買うより美味しいです。♪v(*'-^*)ゞ^;*・'゜☆ブイ☆
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・鉢植えの水やり・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
二階のお兄さんが来たので 鉢植えの水やりをやって見せて係をお願いしました。
半月ほどの入院は時々してたが 一か月は初めてなので水やりが一番心配だった。
これで一安心です。 入院の支度が少しずつ整ってきたわ ルンルン~♪

アイアイから返信が無いのに何時までメールを続けるの?って メールが届いた。
戻れないのは承知だから経過だけ知らせてるのと 後、万一の時は春ちゃんから連絡が届くようにしてるからねと 返事した。 山の中の会話が手に取るように分かるわん 
遠くで頑張ってるのを知ってるから こっちの心配しなくてもいいのよ ねぇ

後、班長さんの引き継ぎです 班長グッズを一袋に纏め入り口へ置いてる 次のKさんが夕方帰るのを待ち 引き継ぎをする積り 二年間は続けたかったのにねぇ ま、一か月後また返して貰うことも可能じゃないかな?
さぁ お風呂の時間です。 早く行かなきゃ~昨日は疲れて入ってないの 汚いねぇ
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・支度~・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
園のボランティア 子供PC教室を当分お休みさせて下さいと連絡を 夏休みが終わり待ってただろうに ごめんね 秋になればまた行けるから 待っててね

洗面道具を買いに出てる間に 春ちゃんのご主人が書類を届けてくれてた 椅子の上のかぼちゃが何で動いてるんだろうと思ってたのよ 書類、貰いに行く積りだったのに・・申し訳ないです。 後何かやり残してないか でも 疲れた。
今日はこれで考えないようにするわ 自転車運動もお休みです。
by a3102 | 2011-09-03 12:44 | 闘病中