人気ブログランキング | 話題のタグを見る
でかけませんか
a3102.exblog.jp

お出かけとブラスα

by a3102
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
首を傷めた
首を傷めた_c0015714_207476.jpg

夏支度で敷き布団を片付けたのが原因だと思う 横になりTVを見ながらら寝るとき枕の高さが合わなくなった。 ヒノキの枕とソバガラの枕二つを重ねないと見えにくい お陰で寝起きは首が回らない 横を向くにも腰から向きを変えないといけない 塗り薬の痛みどめを塗って誤魔化してる
臼杵のTさんが朝電車で来るのにプランターごとオキスズの苗をもって来てくれました。
重たかっただろうに~感謝です。 あちこち配り喜ばれてね  ありがとうございました。

昼寝を30分の積りが1時間爆睡 急ぎお風呂へ駈け込む 汗をかいてるから入らなきゃ~
首を傷めた_c0015714_20151267.jpg

オオバギボウシの花がやっと開いた。ビードロモウズイカは小型ですが二本出ています。
ヒメヒオウギスイセンは沢山出るので春の内に相当抜いてたけど 次々現れます

夕食後、いつもの運動の時間 天気が良くなり夏物ロングスカートでビーチへ 風が無い
突き出た橋の奥でおじさんやお兄さんたちが釣りをしてる後ろで 白サギがおこぼれを・・・
当たり前のように手すりで見張って待っている 離れた所にカモメもいたよ
首を傷めた_c0015714_201823100.jpg

晴れてたし 明るかったので臨海工業地帯がいつもより良く見えた。 行って良かったね
散歩で友達が出来たの 同年代で石垣から来てる方 話が合うので続くと良いね
by a3102 | 2011-07-07 20:21 | おでかけ