人気ブログランキング | 話題のタグを見る
でかけませんか
a3102.exblog.jp

お出かけとブラスα

by a3102
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
PC仲間たちとオフ会に~
塚原までおでかけしました
PC仲間たちとオフ会に~_c0015714_2052910.jpg

ねぇ ステキな所でしょう? 毎年、オキナグサに会いに行きたくなるのが~

ふふ・・黙ってパチリ ごめんなさい
こんな格好でオキナグサと裏由布を写してます
PC仲間たちとオフ会に~_c0015714_2112349.jpg

名残惜しくて再度由布岳を~
PC仲間たちとオフ会に~_c0015714_20545113.jpg

又会いに行くからねY
仲間の皆さん お疲れ様でした 天気も良かったし 又ご一緒しましょうね
PC仲間たちとオフ会に~_c0015714_2057457.jpg

呼びかけに応えていただき ご参加、ありがとうございました★m(_ _)m

塚原の安部さん お弁当を食べる場所をいつも提供していただき感謝していますY
塚原由布院方面へおでかけの時は安部さんに連絡をして お世話になっています
電話0977-84-4961番 家族や友達同士の宿泊も安価で出来るそうです
8~10名様だったら大丈夫のようです 宿が見つからない時は電話掛けてみてね

by a3102 | 2005-04-29 20:58 | おでかけ