人気ブログランキング | 話題のタグを見る
でかけませんか
a3102.exblog.jp

お出かけとブラスα

by a3102
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
わさびの苗
わさびの苗_c0015714_9121650.jpg

二日前にHIヒロセで見つけ買ってたのにまだ植えてなかったわさびの苗を裏庭へ植えた。
元々畑わさびがあり白い花が沢山咲いている 根っこをすりおろして食べるわさびが欲しかったので 見つけた時は嬉しかった。 滅多に苗を買わないけど飛び付きましたが 買ってしまうとそのまま放置 昨夜の雨で植えてれば良かったと思ってたので・・・やっとね 沢山増えると良いな
私の部屋の外からも見えるように半分ずつね 畑わさびの隣に残り半分を植えたので 安心かな? どっちかが駄目になっても片方は残るよね いや、残って欲しいです。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・子供PC教室・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
どうしたのか今夜は一人も来なかったので7時半に園を出た 風呂で湯船につかりすぎたのか 調子が可笑しくてね コタツでうたた寝したり~出かけるのも迷ったほど でも頂いたぬいぐるみがあったので・・ま、ぬいぐるみを届けたんだと思えば良いよね

帰宅後、夕食の支度 今夜はタラの芽のテンプラ ふきのとうに玉葱も美味しかった。
薬を飲むと座ってるのもしんどい 早寝します。 おやすみなさい~♪
by a3102 | 2011-03-30 09:17 |