人気ブログランキング | 話題のタグを見る
でかけませんか
a3102.exblog.jp

お出かけとブラスα

by a3102
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
市報の配達
午前中、向かいの奥さんが訪ねてきたので あ、いけない市報これからすぐ取りに行きますと・・・自転車に飛び乗り温泉へ 二階が町会の公民館です 市報は28日に取りに行き コインランドリーで印刷物を挟み 柿家庭の郵便受けに投函するの 自治会費を集めると三日ほど間があり つい忘れてしまう。

本当なら昨日、お風呂の帰りに予定してたんだけど・・トキハの件でくたびれ 忘れてた。 温泉は10時前なのに暖簾が出てない 鍵もかかってる 二階へ上がる階段下の門扉もカギが・・ おじさんはいないし お向さんへ告げ、風呂上がりに貰って配りますからと 断りを言いに行った。

後少しの間だからね と 〇上さんは何時もやさしい 何時までも慣れなくて ごめんね
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・叱られた。・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
K子ちゃんとお風呂が一緒だったのでおじさんに鍵を開けてくれるように言って貰った。 話しかけたり尋ねると 怒って返答する人だから怖い! やっぱりネ 睨みつけて怒鳴られたが 悪いのは私なので ごめんなさい ありがとうございましたを何度も繰り返し・・・コインランドリーで仕分け後 市報を配り回覧板を回す 来月は 絶対忘れないようにします。
by a3102 | 2011-01-31 16:46 | つぶやき