人気ブログランキング | 話題のタグを見る
でかけませんか
a3102.exblog.jp

お出かけとブラスα

by a3102
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
車のナンバーが分からなくて・・
午後から雪がすっごい降っていたのに 車に乗ってトキハまで出かけた。
雪っていつもそうですが嬉しくて~寒さを吹き飛ばしはしゃいでしまう 不思議がある。
 
目が覚めると室温6度 まさかと何度も目をこすり確認するが間違いない 雪も積ってないし 洗濯を止め木曜日のテキストを起こす事にしたが手袋してる手が凍ってしまう ちめたいの でも・・好きなペイントを開いてると余り気にならないのがネ  また不思議~♪
テキストをUPしたので気持ちが楽になり お風呂の時間までトキハの百均へ行きたくなった。

この間行った時、茶色の傘が軽くてスリム 重たい傘は嫌いで欲しいなって思ってたの
いつもの裏の駐車場は満杯で 階上駐車場への螺旋入り口では機械が故障で待ち時間の長い事 めげずに~欲しい傘ばかり考えてたから・・・駐車場に停め エレベーターで地下へ降り 沢山かごに入れレジへ行くと トキハの券は使えないって 
だったら~傘と靴ベラの二点だけにした。 食料品売り場でお野菜とみかんを買い 駐車場へ上がると車がない 11階まで上がり 重たい荷物をぶら下げて・・・しんどい 辛い・・ 

何やってんだろうね 順に駐車場を降りて見つからないので・・階段降りながら係の人を探そうと8階から・・・ドアを開けると まだ駐車場 もしかして~あったわよ 内心、係の人に車のナンバーを聞かれたら・・・知らない ナンバーなんて全く覚えてなかったんだ。

結果、帰宅が大幅に遅れ お風呂の時間をとっくに過ぎてるので 反省しつつ~
 地下で買い物する為に上の駐車場ってのが可笑しいし ナンバーを覚えなきゃね
ε- (^、^; はぁ~~もう、コタツでフリーズ 動けません!
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・サッカーアジア戦・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
昨夜、寝ようと思ったらサッカーが始まって観戦してた。延長戦まで見てたけど中々点が入らない 何時しか眠ってしまってた。 目が覚め結果が気になる 優勝してたんだ ヤッタネ! おめでとう!
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・寒さでしびれ上がる・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
夜になると腕から先が冷たい 手袋付きの手も真剣冷たい さすがの私も閉所恐怖症って言ってられない 窓を閉めた方がよさそうね 暖か夕飯を食べてお薬飲んでお布団に転がり込む事にします。 駐車場の件で落ち着かなくてね まだ夕飯食べてなかった。 さぁ~元気出してご飯の支度するわ
by a3102 | 2011-01-30 16:43 | おでかけ