人気ブログランキング | 話題のタグを見る
でかけませんか
a3102.exblog.jp

お出かけとブラスα

by a3102
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
室温9度
手がかじかんで冷たい 指先のない手袋を外せない これって我が家の必需品です。
室温9度_c0015714_914336.jpg

昨夜眠れなく~単純作業ですがこんなのを作ってたんです これが何になるのって言わないで下さいな (画像はHeroさんのをお借りしました) さぁ~、今日はテキストに起こすだけ
今朝は起きたのが8時半 だるさも抜け変に元気を出さないよう気をつけたいです。
洗濯機がまだ使えない 水道屋さんは凍結&破裂で忙しいんだろうね 待つしかないわ
室温9度_c0015714_18122611.jpg

洗濯場のはがした波板をやっと片づけた。寒かったもんね 今日も風が冷たく雪が舞い降りてる 植木鉢の植物は寒さで参ってて 多分全滅だわ 悲しい~よ
それでも温泉へ~明日は病院だからイケメン先生と会えるから清潔にしなきゃ~ぁ!
帰りはね いつもの寄り道コースを予定してるから今夜は早寝します。
木曜日のテキストもできたし そうだ カラフル毛糸も用意したいね 子供たち用です。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・室温10度かわらず・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
夏冬問わず南側窓を20センチほど開けっぱなしだから・・締め切るのは息がつまりそうで厭なんです だから余計寒いのよね=^-^=うふっ♪
by a3102 | 2011-01-24 09:08 | 手作り作品