人気ブログランキング | 話題のタグを見る
でかけませんか
a3102.exblog.jp

お出かけとブラスα

by a3102
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
絶・不調
朝寝起きは元気だったのに 昼寝してから荷物を出す積りだったのが 何故か気が変わる
昼寝から覚めると何かが可笑しい 何処も痛くないし眠くもないのに外へ出たくない
たまぁ~にこんな事があるんだけど原因不明 思い当たる事がないんで困ってる
する事がないから食べる物を探しては お腹一杯で食べたくないと思いながら口へ運ぶ
煙草も匂いが厭で吸いたくないけど 火を点ける 途中でなんども消しては・・・火を点ける

今日は祭日だから 園のボランティアお休みした 外へ出たくないから 旗日で良かった
はぁ~、お豆腐と冷蔵庫のお野菜たちに春雨があったので具沢山の汁物に カ・ボ・ス!
これは 旨いしヘルシー コンソメスープの素を入れてるので 一味違うんだわ
食事の度にカボスが一個ずつなくなるのが気になる ケチなのよね でもたっぷり絞る
今日の良かった事は夕食の汁物が美味しかった事だけ? 寂しいね

明日は寝坊しないようS子にモーニングコール頼んだが 一番当てにならないのがS子
誰か~ 見てる方がいれば・・・起こして下さいな やっぱ、自分の事は自分で~だよね
by a3102 | 2010-11-03 20:16 | つぶやき