人気ブログランキング | 話題のタグを見る
でかけませんか
a3102.exblog.jp

お出かけとブラスα

by a3102
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
何曜日?
目覚めカーテンを開けると外はまだ暗い まだ起きちゃ駄目なんだと布団をかぶり直し 次に目が覚めると雨だれの音がしてる 水やりしなくていいんだ それだけでも儲けた気分で嬉しいんだから・・・
朝食を食べなきゃ薬飲めないと思いながら「今日は何曜日?」分からない
寝ぼけてるみたい・・・突然 電話の呼び出し音にも 今日は何曜日だっけ???
嬉しい吉報あり まだ寝ぼけてるんだろうか 嬉しい申し出に朝食の支度を始めた
何曜日?_c0015714_2145269.gif

現実の事なんだわ ご飯が旨い お薬飲んだ 水やりいらないし外が明るくなってきた
ふぁいと~ぉ! 外付けHDを接続し保存フォルダを開いてみるわ いい事ありそう
Y・Yさん ありがとうございます 現金なもので お陰様で~ 元気ですY
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・外付けHDの開くと ぐちゃぐちゃ~・・・・・・・・・・・・・・・
なのよねぇ 開いてみると面倒だからって「●月●日移動ファイル」と日付が違うフォルダが
幾つも入ってて 整理整頓されてないから 一つずつ開いては~あーーーー頭が逆上せる
いつか暇な時に仕分けをすればいいとずさんな保存って言うより 放り込んでるのよ
来年暇になったら 家の片付けと同時進行でカテゴリ別にフォルダを作成しファイルを移動
しないと 探し物が見つかりっこないわ たまりにたまったファイルに 堪ったもんじゃない
もう血圧まで上がってると思う やぁ~めた! 整理整頓は苦手です=^-^=うふっ♪ 
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・班長さんのお仕事・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
25日だ 自治会費の集金しなきゃ~ 荷物を作らなきゃ~ 先ずは〇食で空箱とカボスを
買い 自転車が前に進まない 後車がぺしゃんこで駄目にしちゃう 空気入れを 使えない
風呂上がりに教えて貰いたくておじさんを探すが 雨が降り出し誰もそこらにいない

何だかねぇ あれもこれも中途半端で終わった一日 そうか自治会費の集金は納めて完了
一つだけ出来たんだからいいよね Kアパート大家さんにリースを 喜ばれたが予定外でね
二階まで大変だから届けるって来てくれたのが嬉しかったのよ だから いいわ
アケビの蔓を使った奴でそれが喜ばれました♪v(*'-^*)ゞ^;*・'゜☆ブイ☆

嬉しい事が一つ、お風呂で体重測ると3K減 明日は予約日30分早く行かなくっちゃ~
by a3102 | 2010-10-25 10:33 | つぶやき