人気ブログランキング | 話題のタグを見る
でかけませんか
a3102.exblog.jp

お出かけとブラスα

by a3102
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
創作バッグ展(みらい信金で~)
車検屋さんから聞いてた「みらい信金」で友人が「創作バッグ展」を開いてる と
財布が空っぽで信金へ久し振りに・・・でデジカメをしっかり持参で行きました。
創作バッグ展(みらい信金で~)_c0015714_16533538.jpg

思い出のある着物や袋帯などで作られた色んなデザインのバッグが展示されてて
待ち時間の間にデジしたんですが 誰もいなきゃ~手に取って見せて貰いたい作品ばかり
肩にかけてみたな 持ち手を握りぶら下げた時はどんな風に見えるだろうか~など思ってね
コンパクトな物や ポシェットは絶対必需品になってる私 私にも作れるだろうかと 思ったり~
趣味で色んな事に挑戦? いや 楽しんでいるそうで 自由な発想を形にできる作者に完敗
一度お会いして 色んな作品も見せて貰いたいです バッグだけでも お見事の一言でした。

教えて下さった車検屋さん ありがとうございました。 週末はお出かけ予定です。
創作バッグ展(みらい信金で~)_c0015714_18271892.jpg

帰り道 ちょっとそこま~ぁで♪ ナスを買い冷蔵庫のお野菜と合わせて炒め 作りすぎよね
まだ一人分のおかず作りが慣れずに何度かに分けて食べるありさま 作りたては美味しいね
お野菜が高くなってから野菜売り場を素通りしてたんです お薬飲まなきゃ・・・
by a3102 | 2010-10-22 16:59 | 手作り作品