人気ブログランキング | 話題のタグを見る
でかけませんか
a3102.exblog.jp

お出かけとブラスα

by a3102
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
春が来た!???
春ちゃんと電話してる時 黄色い彼岸花が満開できれいよって言うと 欲しかったと
えーーーー! 去年沢山あって欲しい人が余りいなくて・・・最後はまとめて片づけたのに~と 見に来る事になり それからが=^-^=うふっ♪ 本当に春が来た~です
春が来た!???_c0015714_15261325.jpg

窓から見えてたビワの枝落としの話をすると 残りを切る事になり~ ほらね 見事に切って
春ちゃんは小柄で華奢なように見えるが病人の私がやる事ってチビチビ それをバッサリよ
ついでに南側の雪柳やウツギ グミの木もきれいにしてくれました
草の間から白いゲンノショウコが顔を出し 他にもいくつか草花が咲いてたのよ 嬉しい~よ

お礼にファミレスへお昼を・・・ドリンクバーを何杯もお代わりしてお腹一杯になり~ぃの
あ~、今日はお陰様で元気 二階のお兄さんが声をかけてくれ冷蔵庫を車に積み後は夜ね
なんて日何だろう あっちもこっちもいっぺんに片づいて・・・

アイアイに誕生日が近づくので欲しい物を~とメールした 荷物を出さなきゃね 
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・夕寝して~・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
夕食後 座ってられず横になりニュース見てるといつの間にか眠ってしまう 気持ちいいね
夜、お兄さんとちょい出 片づけがやっと終わり嬉しいやら~ 辛抱見落としで ドキドキ♪
安全運転しないとね 無事故無違反なのに気を付けたいです
アイアイ う~~ん 欲しい物を言って来たが関連グッズにするわ 今週末に出せると良いね
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ごめんなさい・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
意味不明だろうけど・・・兎に角、ごめんなさい 悪い事したわ 一言謝りたかったです。
by a3102 | 2010-10-11 15:33 |