人気ブログランキング | 話題のタグを見る
でかけませんか
a3102.exblog.jp

お出かけとブラスα

by a3102
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
近所の田んぼ
駅から徒歩10分ほどの場所なのに田んぼがとびとびで何枚かある
アイアイが小学1年生の時 学校からなかなか戻らない 探しに出ると道路にランドセルが置いてあり 水路で水遊びしてるのを見つけ 驚いた事がある その田んぼに引き水する水路なの 本人は「カエルさんのお家で遊ぶんだ」と ケロッとしてた
近所の田んぼ_c0015714_19415515.jpg

中央の山は高崎山でお城は料理屋さんです 左上は我が家のノボタン 家を買い越して来た当時 植木市で購入 毎年次々と花が咲き地味な色ですが・・それが今年は花のサイズが例年の3分の1に小さくってね 暑さに強いと思ってたのにねぇ 左下は建築屋さんの会社兼自宅前にあった紫式部の実です 右上は 畑のニラの花でした。

温泉からあがって写そうと思いながら 風呂上がりは息苦しく早々に帰宅なので 今日はお風呂へ入る前に町内をちょこっとデジしに回りました。

夕食後、横になると動けず 園の子供PC教室をお休みしました 待ってるだろうに ごめんね
今日は肌寒くこの調子なら夏休みも終わりで今夜から~と張り切ってたんですが・・・はぁ~
倦怠感が抜けず体温を測ると37度2分 診察以来気になり・・・・毎日こんな調子なんです
熱が下がれば倦怠感も取れる筈と期待してるんだけど 涼しくなったのに 不思議です。
by a3102 | 2010-09-15 19:40 | 病気