人気ブログランキング | 話題のタグを見る
でかけませんか
a3102.exblog.jp

お出かけとブラスα

by a3102
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
今日の学習
今日の学習_c0015714_20204863.jpg

ジグソーパズルは得意なの 誰かが途中で諦めた物を最後まで作り上げるのがね 好きでした  根気が良いだけですが しつこい性格なのかといえば そうでもない 案外諦めの良い方ですが 事パズルとなれば終らないと気が済まなかったのね

そんな事を思い出しながら作成 今では買ってまで作る事がない分 画像加工なら~です。

今日も暑かった あれこれ予定してたのに 結果、お喋りだけで終わった一日でした。 
(画像はAちゃんの白鳥で お気に入りの一枚です) 帰りつくと何もせず・・只、感謝!
今日の学習_c0015714_0253236.jpg

術後の友人が~痛んでたまらないって 私は痛みがない病気だから・・我慢強い人が・・
代わってあげれるものなら代わってあげたい 遠くて何もできないから娘さんの絵で~
気休めでもいい 痛みが和らぎますように~ 痛いの痛いの~飛んで行け~ぇ!
今夜はなかなか眠れません 全身水ぶきしたらちょっと気持ちが良くなりました
by a3102 | 2010-09-02 20:25 | 手作り作品