人気ブログランキング | 話題のタグを見る
でかけませんか
a3102.exblog.jp

お出かけとブラスα

by a3102
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
うなぎ
頂いて 炊きたてご飯のタイミングも冷凍してたのを・・・朝食抜きで炊きたてご飯
支度の間も落ち着かない 半分を4等分に切り ご飯に乗せ 珍しく両手を合わせ~
「いっただき まぁ~すぅ!」 旨い! こんな旨いウナギ何年振りだろう
珍しいついでに~シジミのおつゆ 元気が出るわよね 物忘れの茗荷を散らし 贅沢よね

たまにね 去年だったか ご馳走したげるって「いませ」へ 時間外で駄目だったり・・
ここ数年、ご縁がなかった 「いませ」のうな重は 母が闘病中 何も食べられないのに
「いませ」のウナギを食べたい」って お持ち帰りで~もち出来上がる間ちゃっかり頂き
病室でにおいをかぎ 食べれるかもしれないと箸を持てないから・・・千切って~駄目で
結局、私が二人前食べたんだけど「美味しいよね 美味しいでしょう?」とかすれた声で
遠慮なく「うん いませがやっぱり美味しいね」と 二回目だとは言わずに ペロリと食べた
あの時と同じ 今ではあのお重の量では多いかも知れないが 二回に分けて頂くわ
味はあの時を思い出すほど 美味しかったです Yさん ありがとう ご馳走様でした。

半分の量なのに 動けないです 夏になり食欲がなかったのに太った 不思議です
果物が主だったのに~体重が増えるとは 信じられません が 現実なの(;_q))クスン
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・二階の部屋・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
S子と婿の紹介でリーゼントのお兄さんが部屋を見に来た 汚い 自分で片づけるからと
アイアイは言ってたが 呆れたわ 見事なもの 早朝しのぎやすい時間に片づけなきゃ~
連絡すると捨てるものじゃなく 洗濯物だって はぁ~、泣きたくなる 親って損だね

この暑い中 あれだけの洗濯物をしなきゃいけないって 考えただけでどうかなりそう
温泉で~早くも リーゼントのお兄さんたちが来てたね って =^-^=うふっ♪
うなぎ_c0015714_815769.jpg

良い事が続く mayumiさんから電話があり表に出るとお寿司が届く 嬉しい~!
お昼はウナギで夕食はお寿司 有難く頂き・・・これだけを独りで食べちゃいました
カロリーが気になるが旨い物は計算外o(〃^▽^〃)oあははっ♪ ご馳走様~♪
ありがとうございました。 寿司アニメ探すが見つからない・・・見つけました  ふ~ぅ! 
うなぎ_c0015714_851017.gif

厭な事もあった アイアイが携帯メールで私からの着信拒否をしてる
あっちのオーナーが希望してるんだろうか? ま、深く考えないようにするわ
夕食後 二階の片付けに備え早々に横になる 9時に目が覚めたけど・・・・・・・
お陰さまで~悪い事も一つあったけど 良い事の方が多く良い一日になりました。
by a3102 | 2010-08-14 12:46 | つぶやき