人気ブログランキング | 話題のタグを見る
でかけませんか
a3102.exblog.jp

お出かけとブラスα

by a3102
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
FIFAサッカー ワールドカップ
目が覚めるとTVは日本代表の16強でo(^^o) (o^^o) (o^^)o キャアキャア♪
3時目が覚め見てた筈が・・・何度見ても嬉しい 代表選手の皆さん 感動をありがとう!

雨、慣れない薬とで気分が悪く横になればいつの間にか眠ってる
目が覚めるとo(^^o) (o^^o) (o^^)o キャアキャア♪=^-^=うふっ♪ 嬉しいけど・・

アイアイから帰省バスの件で問い合わせがあるが フリーダイヤル番号を知らせ
自分で問い合わせるように伝える わんこを連れ帰るのに~直接尋ねるがいいよね

マイケル特番があり 横になると眠っちゃうので座って視聴 マイケル・・惜しいねぇ

今日は一度だけ庭を見回り 後は一歩も外へ出てない こんな日だって・・あるよね
お陰さまで~左目が見えるようになりました だけど・・何処もここも痒くてたまらない
by a3102 | 2010-06-25 19:41 | つぶやき