人気ブログランキング | 話題のタグを見る
でかけませんか
a3102.exblog.jp

お出かけとブラスα

by a3102
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
┣凹━凹━凹┫♪
不用品を衣装ケースに詰めず 洗わず そのままゴミ袋へ詰め込む積りだった物を  二階まで探し回り 洗濯機いっぱいで 鼻歌交じりに┣凹━凹━凹┫♪
皺を伸ばしたり洗濯屑を払ったりしてると陽気なかあさんに変身~ルンルン~♪
裏庭の物干しにまで干し上げると デジカメと虫眼鏡を持ち出し ムスカリを激写?
┣凹━凹━凹┫♪_c0015714_106310.jpg

下向き=ひたむきとか言っちゃって~ψ( ̄▽ ̄)ψイヒイヒイヒイヒ
下を向いて咲く花は控えめで大好きです 決してスカートの中を覗くような事は???
そうなの 隠してる部分を覗きこんでまで写さない主義 変なこだわりがあるんです
*****************************指編みで帽子作成***************************
┣凹━凹━凹┫♪_c0015714_1049348.jpg

早くて簡単 使用毛糸は極太とありましたが ストックしてる並太と中細の二本どりで
編み上がりは穴ぼこがあり季節がら蒸れるのを嫌う方に向いてます
毛糸の量も各一巻きあれば~ 残り毛糸を合わせ 色違いも作成しました。
左から・・並太グレーと中細の赤、 2、並太グレーとブラウンのモヘヤー、
最後が 淡いグレーの並太と中細の赤の組み合わせで 色違いが出来ました
春一番が吹き荒れようと 寂しくなった髪の毛が逆立ちする事がなくなります ほっ!
好みで 両耳まですっぽり隠れるサイズでも 毛糸の量はちょっぴりでした
↓より 前髪が出るようにかぶった方が すっきりして良いと思います。
試してみて下さいね
*****************************高崎山へひとっ走り***************************
┣凹━凹━凹┫♪_c0015714_16172177.jpg

春ちゃんの旦那様と明日約束してたが 予報では雨 今日は天気なのに・・ 行ったわ
気になり落ち着かず お向いさんを誘うが駄目 我慢できず出かけました
(;_q))クスンやっと10本ワラビを見つけたが 代わりに土筆を収穫 腰がね 駄目に・・
膝じゃなくて腰が笑うのよ まだたくさん残ってたが諦めて引き揚げる(ρ_;)・・・・ぐすん
痛いよ~~~ぉ、いたいよ~~~ぉ! 背中まで痛くってね 大人しくしてれば良かった

春一番かしら? 生あったかい風に 汗がじっとり~べったり気色悪い 気分まで悪い
家で静かに編み物してれば良かったと・・・汗をかいたので背中が痒い 悲惨だわ

窓の外が暗くなってきた 明日はどうも予報通りに雨かもね
by a3102 | 2010-03-20 10:08 |