人気ブログランキング | 話題のタグを見る
でかけませんか
a3102.exblog.jp

お出かけとブラスα

by a3102
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
空振り
アイアイが午後から空いてたのと天気が良く暖かだったので お出かけを~♪
ふきのとう 一か月もかかったために終ってて 蕗の葉っぱが一面に出ていた
ガッカリしながらも目を皿のようにして探すが 一つもなかった
入り口の藪が奇麗に切られてたのを見た時から 期待できないなって思ってたのよ
やっぱりね 先人に収穫されてたんだろうね ふふ・・どんな人か分からないけど
私が収穫してしまう年があったり 今年のように採られてる時もある 仕方ないわねぇ
空振り_c0015714_1854355.jpg

柔らかい蕗の葉っぱを少しと 帰り道のツワブキも気持ち程度収穫 疲れました が
活動開始にはこれくらいがちょうど良かったのかも? 
蕗の秘密基地は急な坂 温泉につかっても腰痛がね 年のせいだわ=^-^=うふっ♪
帰路はいつものようにM邸、N邸に寄り 庭の花をパチリ さくらんぼうが満開でした。

腰痛体操と筋トレを暇ひまに実行 山菜の収穫に必要になってきたわ( ̄∇ ̄*)ゞエヘ
それと二人の話し合いをするにはお出かけの時が都合がいい 車の中もね
幾ら大声でわめいても近所迷惑にならないし~ 週末予定があったので 話し合ってね
良い方向に行きそうです(?)
by a3102 | 2010-02-28 19:01 | おでかけ