人気ブログランキング | 話題のタグを見る
でかけませんか
a3102.exblog.jp

お出かけとブラスα

by a3102
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
近所の花たち
今週から暖かくなり 着ぐるみ状態だったのが1枚、2枚と脱皮出来動きも軽くなり
待望の春が来たと実感できるようになりました また不用品を出して貰い捨てなきゃ~
これまでも年に何度か不用品をまとめて市のごみ処理場へ運んでたが 翌日は・・・
何が片付いたんだろうと 大した片づけになってなくてね ため込んだものだわ
必要だからじゃなく 友人たちが持ってきたものがいつの間にか~なのね
広い家 そのうちまとめて処分が たまりすぎて手がつけられなくなってたんです
今年こそ~ 何とかなるんじゃなく何とかしなきゃね ふぁいと~ぉ!
近所の花たち_c0015714_10152360.jpg

温泉の行き帰りに見かけるご近所の庭が 春らしくカラフルになりました
杖をついてゆっくり帰るからデジカメ持参なんです うちの庭は春色はまだ先みたいです
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
近所の花たち_c0015714_10282727.jpg

新しい友人宅へ 午後からお邪魔虫 驚いた 大きな建物で街中と思えない広庭にワンコが
二階のベランダから見下ろすと ワンコも気にしてるのか見上げてる ウサギの子供が庭で
隠れん坊してるみたい チビで可愛くってね 先ず、びっくりが廊下にいたフクロウ二羽
動物園じゃない場所で 面白い動物が~ 韓流のDVDの数 何を見ても驚きでした。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
フィギィアスケート 目が離せません PC閉じてTV観戦です ♪p(*^-^*)q がんばっ♪ってね
鈴木明子選手 すごいわ いつもね彼女のステップを楽しみにしてたの 元気もらえるもの
安藤美姫選手 ノーミスで今日は特に美しかった 
浅田真央選手 音楽が難しい・・それを見事に滑り切って~ 見てて 涙がこぼれそうでした
精一杯頑張ってきたんですから 泣かないでね 真央ちゃんに勇気づけられて 感謝です
キムヨナ選手 初めから余裕の笑顔で表情が豊かだったし女らしいしぐさに 完敗~!
見とれてしまいました さすが韓国の・・女王だわ おめでとう! これで引退とか 噂が~
もったいないなって思います
長洲未来選手 若さいっぱいではち切れそうな演技 生き生きしてて小気味良かった わ

表彰台の真央ちゃん すっごくきれい 精神力は大人でも いつまでも可愛い真央ちゃんで
いて欲しいなって=^-^=うふっ♪勝手な事を思ってます が ・・・・真央ちゃん泣かないで~
真央ちゃん 奇麗 可愛い真央ちゃんが美人になって・・・・・・・・・・笑って~真央ちゃん
女優になってねo(〃^▽^〃)oあははっ♪ 何にも出来ない私が勝手な事を言って ゴメン

安藤美姫選手 4位 鈴木明子選手 8位 頑張ったね おめでとう! ウルウル~(涙)
****************************
ニュース見て~ 改めて・・・ 一言を~

真央ちゃんの笑顔が可愛い やっぱり真央ちゃんは笑顔が似合います
大きな銀メダル おめでとうございます これからも頑張ってほしいです。
by a3102 | 2010-02-26 10:30 | つぶやき