人気ブログランキング | 話題のタグを見る
でかけませんか
a3102.exblog.jp

お出かけとブラスα

by a3102
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
アイアイの休日
私の部屋まで掃除をしてくれると言うが 折角のお休みお出かけする事にした
アイアイの休日_c0015714_1937319.jpg

小さな小さな見落としそうな萩の花 ミゾソバ ゲンノショウコの種の殻 山フキ?
ナガボノシロワレモコウ これは珍しい花だと思う 

初めはいつものコース 安心院のブドウ園へアイアイを連れて行きたかったので~
一則おじさんはお彼岸で近所の皆さんとお寺さんへお出かけ直前だった ラッキー!
お出かけ前の忙しい時間に 久しぶりのアイアイを 目を細めて見てくれて~
美味しいブドウをアイアイに沢山下さって あいさつもそこそこに塚原方向へ 出発!
とし子婆ちゃん(80)がちょうどお布団を取り込んでた時だったので お手伝い
アイアイは力持ちだからo(〃^▽^〃)oあははっ♪
由布院の街を通り越し 横断道路を前進 先週まだだった花たちが待ってました。
アイアイの休日_c0015714_1946152.jpg

ツルニンジン ナガボノアカワレモコウ サラシナショウマ 由布岳裾野のススキ
山の花は小さく 車を飛ばしてては見つけられない ゆっくり歩いて探すの するとね
まだまだ沢山の花たちと出会う事が出来 幼い頃から二人で出かけてた頃の思い出
など 会話も弾み アイアイにとっても楽しい休日になったようで 嬉しい一日でした。
by a3102 | 2009-09-19 19:50 | おでかけ