人気ブログランキング | 話題のタグを見る
でかけませんか
a3102.exblog.jp

お出かけとブラスα

by a3102
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
期日前投票
木曜日は一週間で一番好きな曜日 その講座終了後 娘を迎えに帰り市役所へ
期日前投票に向かいました。 若いアイアイは出口調査につかまり 参加???
私は? 無視されて~アハハハ・・(ξ^∇^ξ)  そうよね 初めての投票だから
見れば分かる アンケート用紙に嬉しそうに記入してたわ
期日前投票_c0015714_11521045.jpg

駒つなぎは友人宅の鉢植えに咲いてたの ななちゃんはN邸の赤ちゃん
うっかりアイアイに話したところ どうしてもななちゃんを見たいとぐずるので訪問
帰るといつもの温泉へ行く時間 しんどかったが決行 やっぱね そのあとダウン!
夜中に目が覚めて~ ついね お出かけついでが無理になっちゃうんだね 反省~!
by a3102 | 2009-08-21 11:56 | おでかけ