人気ブログランキング | 話題のタグを見る
でかけませんか
a3102.exblog.jp

お出かけとブラスα

by a3102
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
新しい花
真夏日が続く庭を 期待せずデジカメ持って入ると 花壇に黄色い花が一輪
何度も挿し芽して初めて花が咲いたので 嬉しい出来事です。
新しい花_c0015714_1424851.jpg

上 左はシモツケの白 紅白であったのに赤はだめになったようです
シモツケのそばに白の山吹もあったの これも枯れてしまったし 枯れ木の後ろへ
白ゴーヤの苗を植えたが 花がついても実にならず アイアイには頭にくるわ
しかし・・・梅雨入り宣言以来、雨が降らず真夏日が続く~ ・・・・・・なしか~!
********************************************************
夕方 アイアイが先月分のお給料でカラオケに行こうよと誘うので 一回位 いいかな?
近所の ほら、10号線沿いにある・・歌えないと言いながら マイクハナサ~ァズだわ
中島みゆきの歌ばかり 今はやりの歌は知らないので~ヘッドライト・テールライト~♪
旅はまだ終わらない ヘッドライト・テールライト~♪ たぁ~びわ まだ おわらない~ぃ
最後は「雀の兄弟」 大きくなったら何になる~ぅ 大きくなったら タカになる~ぅ!
声帯が膨張したような感じ 昔からポリープがあったんだ 忘れてました。 うふっ♪
by a3102 | 2009-06-19 14:06 |