人気ブログランキング | 話題のタグを見る
でかけませんか
a3102.exblog.jp

お出かけとブラスα

by a3102
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
皮膚科へ
久しぶりの都留先生はお元気で ちゃんと覚えててくれてました。
アイアイに編み物道具を取りに行かせたが 開く時間がなかった
治療は 点滴だと毎日通院しなきゃいけないそうで 飲み薬と塗り薬
それと胃薬もね これがないと すぐ胃をやられます

病院近くの友人を・・1年半ぶりに尋ねると 青梅を二袋 頂いた。
梅味噌と おろして梅エキスを作ろうかしら??? 今日は パスですが~
皮膚科へ_c0015714_17461721.jpg

やまなみの上に新しく出来た「トライアル」 アイアイが切望するので連れて行く
二人しておかずのにおいと人いきれに当たったかな? 半分探検で帰るが
体調を整え 明日も行きたいねと 安いのよとにかく 新鮮で安いからね
上の画像 兜の一部をどうしても欲しいが 二人家族でカブト一個はねぇ 諦めた。
by a3102 | 2009-06-08 17:47 | おでかけ