人気ブログランキング | 話題のタグを見る
でかけませんか
a3102.exblog.jp

お出かけとブラスα

by a3102
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
通院 22週目(C型肝炎治療中)
一週間、熱さましを頂いてたのに 一度も熱で苦しまずに済み その所為でしょうか?
体力が歩く時やお喋りの時の声の張りで 自覚できるようになり 回復期に入ったかなと
若いのにイケメン先生の診立てはどんぴしゃり さすがだわ=^-^=うふっ♪

しかし 急に寒くなり 上下に冬用の毛布を引っ張り出し 横になっても体が温まらない
お風呂帰りに 洗ったばかりの全身が痒くて痒くてたまらない 塗り薬より引っかく方が・・
頭皮がビニールコーキングされたような突っ張り感で 不快感大 熱よりいいか~ぁ!

かゆみ止めの飲み薬を頂いた 温もらない身体で寝付けなかったのが気絶状態で爆睡
目が覚めると 人間、睡眠が足りると次は食欲 手当たり次第に口へ放り込み 可笑しい
通院 22週目(C型肝炎治療中)_c0015714_12385841.gif

金曜日にUPデーターで重要な更新を実行 古いオフィスを使用してたのでエクセルが
壊れて使えなくなりY電機、Do電気へUPバージョン版を探すが 高くて手が出ない
治療が終ったら ご褒美に「ビスタ」を予定してるので それ迄我慢か・・迷う~が
エクセルが使えないと明日のテキスト作成が出来ない・・・・・・・・・・困ったね

調子が良かったので午前中に明日の支度を終わらせたくて    ♪p(*^-^*)q がんばっ♪
詰め替えインクの補充も は~ぁ、プリントも終わり もうお昼です。 食欲なくなったわ
通院 22週目(C型肝炎治療中)_c0015714_12452435.gif

かゆみ止めで寝坊? いつも家を出る時間に目が覚め こんな時にガス欠 GSに寄り
大方の皆さんは揃ってて~嬉しいです。 いつも出席率が良い だから張り切っちゃいます

PCトラブルで支度がもたついたが 好評だったので紅葉の収獲からくり抜きまでを
投げ出さずに最後までやってて良かったわ 応用で ちょこっとね 
通院 22週目(C型肝炎治療中)_c0015714_2361315.gif

今日の学習の作品見本は「でかけませんか」本館の壁紙作成でした。
   ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・追憶・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
娘時代 紅葉の着物を 初めて買った。 初の 自前だったのに~ぃ!

黒地に白と赤の小紋柄で・・・得意満面だった私に 母が・・
季節物で 着る期間が少ない紅葉だけの模様 おまけに黒地

何度も染め替えて 最後に黒地にするのに 初めから黒地とは~と

40年以上も前の事なのに 秋になると思い出し 赤面する

そうよね 付け下げなど 紅葉と他の季節の花を混ぜたりして
季節を選ばない模様にしてる 昔の人は 賢い~=^-^=うふっ♪
   ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・(///ω///)・・はずい~!・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
通院 22週目(C型肝炎治療中)_c0015714_2394441.jpg

午後から安心院へ 運転して~ブドウは終わりで 持ち帰った物は一週間前と違ってた。
他に 傘をさかさまに広げ 山芋のムカゴを収獲 2・3年振りだったので 楽しかったワ

小さな黄色い花は 庭で咲いてる「オキナワスズメウリ」です 始めて咲いた分は何故か
茶色く変色し 消えてしまい 雨があの頃続いたからかなぁ~? 今度こそ・・・
可愛い小さなウリン坊に成長して欲しいです。  さすがに今日は ちかれたじょう~Y
通院 22週目(C型肝炎治療中)_c0015714_9581951.gif

Aさんが二階のドアがいい加減だったからと手直しに来てくれた 暖房シートも頂いた。
丁度、急に寒くなり 夏がけ布団に毛布やタオルケットでは身体に纏い付き寝苦しいので
冬布団を出してた時だったので 有り難いプレゼントでした。
だけど・・・・ コタツ布団はナマケモノになるのでまだ出さない事にしました。
衣類がね 治療前から奥の部屋へ広げたまま 夏の衣替えの季節だったのに~
今度は冬の衣替えの季節 お米の袋が沢山あるので不用品を少しずつ詰め込んでるが
思うようには片付かない もったいないお化けが囁きかけてくるの

目が良くなれば素敵な柄や布地の物は袋や継ぎ合わせれば 面白いパッチワークなどが
楽しめるのではないかと・・・毎年同じ事を考えるから 片付かないのに 懲りない 私
通院 22週目(C型肝炎治療中)_c0015714_953329.jpg

今年もカボスをあちこちで沢山頂き 鼻水を啜りながら風邪予防にホットかボスを飲む
メキシカンセージと ツワブキの花が満開で庭を明るくしてくれてます。
さぁ、あったまったし 日が出てるうちに少しでも片付けを~ ♪p(*^-^*)q がんばっ♪
通院 22週目(C型肝炎治療中)_c0015714_1021642.gif

アイアイが友達の所へ居候すると言って 一昨日の夜着替えを取りに戻り出て行った。
直ぐに追い出されるだろうけど バイトも探すと言ってたので 少しは期待してる けど・・。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・11月3日・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
エクセル同好会だったが文化の日 祭日でお休み B電気でオフィスのバージョンUPを
買う心算だったのに 天気が悪く {{{{(+_+)}}}}寒ううぅ~
先週末、急に寒くなり ガーゼ&浴衣の寝巻きでは体が冷え切って・・・二階へ駆け上がり
30年前に着てたネルの寝巻きを探す 越してきて以来 目障りで押し込んだままだった。
通院 22週目(C型肝炎治療中)_c0015714_12552276.jpg

柄が若いが上っ張りを着るので いいよね 友人宅へそのままの格好で運転して行くと
いまどき珍しいネルの寝巻き と 驚いてましたが 身体に馴染み肌に優しい綿だから~
あったかくて褒められるし~ 母が縫った物だから捨て切れなかったんです。

アイアイ 一晩で戻って来て何か言い訳してたが 深夜だったのでそのままにしてると
夕べ チャリンコがない また、居候に・・・? 近くだし・・・・・お世話になります。
by a3102 | 2008-10-29 13:00 | 通院 1年間