でかけませんか
a3102.exblog.jp

お出かけとブラスα
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
<   2007年 12月 ( 1 )   > この月の画像一覧
Merry Christmas
毎年、カードを沢山作ります 全部をお披露目したいのですが・・
まとめるのが出来なくて ごめんなさい
c0015714_8383355.gif

画像提供・気ままさん ありがとうございます 次は~
c0015714_993469.jpg

デジカメ講座を受講した成果が出てるかしら? 自前の画像です=^-^=うふっ♪
c0015714_8424125.jpg

イブの朝、ネット友達のmayumiさんが届けてくださったクリスマスケーキ
カードに残し 食べて美味しい~嬉しいプレゼントです ありがとうございました。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
去年の12月に 今年一年は家の片付けや修理に専念したいと考えてました。
半分は 予定通り進みましたが 屋根瓦を新品に替え 雨漏りの修理なども完了!
溜めすぎてた 使えるんだけど 使わないから~沢山の不用品が家中にあって
いざ、探す時は何処に積み上げたのやら姿が見えない・・ガラクタ
それらを半分は片付けましたが またつみあがる 性格だから仕方がないのかなぁ!

修理が終わると 体調を崩し それらがストップした事もあり 片付けたはずが・・
現状は・・・? 後退した家の中に 諦めました。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
来年は体のメンテナンスの年と決めてたのが 予定外に早まり 今は元気になりました
でも これで安心せず しっかり通院してお医者さんと仲良くしないといけないですね
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
クリスマスイブ 近くのスパビーチで花火大会があり 娘と出かけました。
若者達がいっぱいで わが町がこんなに活き活きとしてたなんて~驚きでした
それもね 皆さん都会っ子のように ハイセンスでスタイルもよく見とれちゃって
アイアイに笑われてしまいました o(〃^▽^〃)oあははっ♪
c0015714_854307.jpg

花火の音と見事さに~今年の嫌な事が吹っ飛んだ気がしました
冬の花火っていいね 嬉しいクリスマスプレゼントを頂 美味しいケーキもね
あれだけ嫌いだったケーキなのに ドクターストプが掛かってから 食べたい!
食べたらいけないとなると 食べたくなる 意地汚い私が顔を出し 嫌だネェ はぁ~ぁぁ
c0015714_8594980.jpg

最後の花火 バッチシ写す事が出来ました デジカメの先生、ありがとうございました。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
体調も落ち着き ニュースで永年 アンラッキーだと嘆いてた懸案も 来年には~?
終わり良ければ全てよし 来年に向けての希望の光が差し込んできました。

閉鎖状態のブログも今日から再開できました。 ♪v(*'-^*)ゞ^;*・'゜☆ブイ☆
皆さんにも来年は希望の光が降り注ぐ事を 願っております。
[PR]
by a3102 | 2007-12-26 09:06 | おでかけ