でかけませんか
a3102.exblog.jp

お出かけとブラスα
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
<   2006年 10月 ( 2 )   > この月の画像一覧
カラスウリ
一ヶ月ぶりのお出かけは いつものコースの3分の1だったけど
気分転換になり 帰りの農家では 春菊の畑で間引きして持って帰り~と声がかかり
ピチピチ・シャキシャキとした間引き春菊は 夕食のおかずに色を添えてくれました。
安部さん いつまでもお元気で居てくださいな 美味しかったです☆(*^-°)v Thanks!!

カラスウリの大群が風に揺れてる もう種になってて はなおばさんちの庭を思い浮かべ
うちでも植えたいと思っていたので ラッキーY
窓辺に転がして・・目が覚めると絵になってる? あわててパチリ
c0015714_11401368.jpg

中央の葉っぱの影は まだ片付けてなかったゴーヤの葉影 左はススキ
お正月に窓を開けると ススキでお月見が出来る我が家 いい加減だね=^-^=うふっ♪
[PR]
by a3102 | 2006-10-30 11:43 | おでかけ
里の秋
ススキの野原を秋風に髪を乱されながら~行きたいですね 秋の山
c0015714_226021.jpg

古い画像を引っ張り出しました。
[PR]
by a3102 | 2006-10-06 02:27 | おでかけ