人気ブログランキング | 話題のタグを見る
でかけませんか
a3102.exblog.jp

お出かけとブラスα

by a3102
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
通院 12週目
高砂ユリの蕾が沢山庭に出てたのを 5・6本まとめ M邸へ届けようと 通院前に立ち寄り
先日お世話になったお礼を~お喋りしてるとゆりの事をすっかり忘れ 病院へ

お茶と増血剤の件をイケメン先生へ話し・・・大丈夫みたいなので 限度をわきまえて・・ですね

今日は治療について朗報あり 「ウィルス吸着療法」があり 今月から希望があればOK
二週間入院し 腎臓の人工透析のようなことをして ウィルスを追い出すとか?
興味のある方は ネット検索したので「消化器疾患別浄化療法」を開き ご覧下さいな

新たな希望が出来 悪い事ばかり続かないワ 待ち時間はふらつくといけないので大人しく~
が良かったのかもと 直ぐ、調子に乗る私 帰りにユリの花を届け 昼寝をしたので気分も良い

画像がないので境川へ「マメ朝顔」を探しに行きたかったが アイアイに拒絶され諦めたが
夕方になり やっとその気になりチャリンコでドラッグストアまで~
通院 12週目_c0015714_2034023.jpg

途中、うちのチビバラの色違いを見っけ! 可愛い色です いいなぁ~この色は・・・・・・

帰り道 境川で見つからなかったマメ朝顔のつるが 線路沿いのフェンスに沢山蔓延ってるのを見っけ! 確か、朝咲かない種類だったと思うので 通る時常に気をつけないとね
種を収獲して 又我が家に植えたいです。 お蔭様で~今日も良い一日になりました。
通院 12週目_c0015714_18515695.gif

麦茶の水出しと言うものを 初めて買った 水分補給に水道の水はどうしても馴染めない
本当は沸かした麦茶が美味しいだろうけど 手抜きです 飲んでみてダメな時は沸かすワ

昔、母がヤカンで沸かしてくれてた麦茶の味を とうに忘れてしまってる 砂糖をちょっと入れてたと思うけど 冷たく冷やすと砂糖の甘みが強く感じられて・・・美味しかったと思う
甘味がダメで受け付けなくなり 麦茶を全く飲まなくなった。
今はお砂糖を入れて飲まないらしい ならば私でも大丈夫よね 色が変わったら飲んでみるわ

プリンターの詰め替えインクをセット 明日の支度がこれで大方完了・・のはずだったのに
インクが認識されず カートリッジを何度も入れ替えてみたり 電源をきったり入れたり~
仕方がない 友人のTさんへ来てもらい・・・なんて事なかったのよ カートリッジの横のレバー
日ごろ、触りもしないのに ちょいと動かしてみたの それが原因でした。
きちんとレバーがはまってなかったのね やれやれ~
インク詰め替えは慣れて簡単だったのに 何で今日に限ってレバーなど触ったのかネェ
Tさんのお蔭で明日の支度が完了 マメ朝顔様子を見に行きたかったが 気が抜けました。
通院 12週目_c0015714_20223389.gif

金曜日 「こんにち会」 朝から天気が悪いせいでしょうね 動けない 出たくない が
早めに出てお話が~の メールを頂いてたので 仕方なく一時間早く出かけた が
相手は ギリギリの時間に・・・ま、人眠りして待ってたので~ 代表を交代してもらった。

検査治療を始めてる 入院をする などなど~ 体調が悪いのに・・判って貰えず かなし~

帰りにM邸へ その後雨が・・チャリンコで濡れて帰る時 とんでもない事が起きた。
ふわふわの長いスカートが雨で足にべったり貼り付き チェーンに噛み付きスカートが脱げる
タイヤの元にスカートが巻き込まれてるから 引っ張っても外れず 車に危うく轢かれそうになる
道路の真ん中に座り込み チャリンコを逆回しで・・・かんでるスカートを少しずつはずす。
お尻が半分出て恥ずかしいが スカートをはずさないと動けないから仕方がない あ~~~ん
帰宅すると力が抜け 呆然とへたり込み 考える気力もなく・・あんな体験は二度とゴメンです
通院 12週目_c0015714_23273471.gif

木曜日から思わぬトラブル続きで・・・・二日間、オリンピックの中継もまともに見ることが出来ず
ダイジェスト版を追っかけて~男子400Mリレー 浅原選手の家族のような気分で見てました
銅メダル おめでとうございます やったね!

女子ソフトボール 諦めずに自分を信じて~ ドラマチックな大どんでん返しに感動しました。
ダイジェスト版で 最後のオリンピックに 記録&記憶に残る最高のゲームだったと思います。
おめでとうございましたY
通院 12週目_c0015714_23514625.gif

オリンピックの閉会式 やっぱ、途中で眠ってしまった 残念!

明日に備え 9時 お茶をを淹れて貰い 温泉へ 頭から足の先迄 綺麗に洗ったのに
時間が経つと 全身かゆみが出て・・・塗り薬を使うが引っかき傷が増えるので 仕方ない
隠してるかゆみ止めの飲み薬を いつでも飲めるように引っ張り出し休む時に1錠を・・いいよね
by a3102 | 2008-08-19 18:08 | 通院 1年間