人気ブログランキング | 話題のタグを見る
でかけませんか
a3102.exblog.jp

お出かけとブラスα

by a3102
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
通院 6週目
今週は糖尿病の検診もあり 帰りが遅くなるのを覚悟しつつ 少しでも早く帰れますように~
通院 6週目_c0015714_22391881.jpg

夾竹桃がピンクの花を咲かせ始めました シトシト雨が似合う花なのに 梅雨が明けたから
夏真っ盛りの日差し オニグルミの実が大きくなってた。 タンポポの綿毛が風を待ってたが
クコの花を期待してたんだけど 葉っぱだけでした 花は 来週のお楽しみ?

検査室前で待機中 山香のAさんご夫婦とバッタリ出会った。
奥さんの検査で見えたけど ご主人を残すと(~Q~;)あち~中 黙々と畑仕事をやるので
心配だから一緒に連れてきたんだと~=^-^=うふっ♪ かもね 働き者だから心配なんだね
通院 6週目_c0015714_2238434.jpg

Aさんに 小さな庭の状態を聞いてもらい プロのご意見を~
庭に消石灰を撒いたり 腐葉土の事も・・消石灰はそのままだと焼けてしまうとか どうしよう?
葉っぱの上にかかってたり まとめて分厚く撒いてる箇所もあったはず 葉っぱが焼けてる?

Aさんちの大きくて真丸のグミ 挿し芽をお願いしてたのは順調だと 付いた頃頂に行かなきゃ
帰りが同じだったら 小さな庭を見に来て欲しいとお願いしてたが 二箇所の受診で・・・

血圧105、58 蛋白が出てるとか ??? 様子を見るしか手がないそうです
糖尿の担当が美人の女医さんに代わった 会話が成り立つようになったのが 良かったです
通院 6週目_c0015714_22464169.jpg

12時半、お腹が空き過ぎて レストランへ 本日のランチ 量が多すぎてお腹いっぱい~
玄関へ~ 春ちゃんのご主人とバッタリ コーヒーは? 断る理由がない 再度、レストランへ

会いたい人に 二組も会えるなんて ラッキーY
通院 6週目_c0015714_233079.jpg

夕方 園へ二人で向かうと 未来の大リーガー達がグラウンドで練習中 気持ちの良い風に
身を任せ~ 切れの良いスピードボールが小気味良く風を切る 見てて飽きない
怪我をした左手を大事そうに抱え 見学してた小学生の男の子と 庭を散策 
もう良くなり 来週には練習に戻れると 嬉しそうに話す 男の子って いいな~Y
通院 6週目_c0015714_2334169.jpg

チビさんたちの遊具の下に 沢山のねじ花を発見!
園長先生と我が家の抵抗勢力に付いて 何気ない会話も出来たし~
男の子を・・・ウラのウコッケイ小屋へ案内すると 親子別々の小屋に分けられてた。
ウコッケイの事を園の子供たちは知らなかったようで いけないことをしたんだろうかと・・・

教室が始まると すっかり忘れてしまってたが 今頃、気になってきた=^-^=うふっ♪

梅雨が空け カラリとした陽気 治療に慣れてきたのか だるさが違う気がするが
調子に乗る性格だから 気をつけたいです。 やっぱりね 帰り着くと温泉へ行けなかった。

無理せず 翌朝 飛び込めばいいのよね 市役所でカードを忘れ・・・はぁ~出直しだわ
はしゃぎすぎて肝腎な事を忘れ・・・ ま、こんな事もあるよね( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
by a3102 | 2008-07-10 22:59 | 通院 1年間