でかけませんか
a3102.exblog.jp

お出かけとブラスα
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
南立石公園 春1
午後からいつもの皆さんが誘ってくれて~ 迷いましたが 行きたかったので
同道させてもらいました。 
お天気で 久々のポッカポカ陽気 毛糸の帽子がなくて心細い気がしてたけど
枝垂れ梅を見ると 帽子の事がなくて良かったと 逆に思った ワ
風がなくて 散歩に来られる方たちも次々と増え 感嘆詞がもれ聞こえる中を
黙々とデジカメ小僧 だけどねぇ 天気が良いとモニターが全く見えない
シャッターを押すのに自信がない PCへ取り込んで 運が良けりゃ~ってね
c0015714_14581272.jpg

Mさんが一人、予備のメディアを忘れたって 気の毒でした。
丁度、私も疲れたので撮影を諦め ちょこっとお話を~ いいね 公園の中でお話も
幸せを絵に描いたような Mさん 一緒にいると和むのは どうしてかしら?
人徳なのかもしれないね いつまでも変わらずお付き合いしたiい方のお一人です。
おしゃべりの内容ですか? =^-^=うふっ♪内緒です。

メジロがね 沢山梅の枝に止まってる カメラを向け近づくと 逃げられる
おっかけっこで・・諦めましたが・・・・・はぁ~、惜しかったと諦めが悪い・・私です。

又来週の午後も 誘って欲しいです。
 お蔭様で~暖かい日差しの中で 夢中になり楽しいひと時を過ごせました。
Yさん あら W・Yさんですね Tさん Mさん Tさん 
お世話になりました。 ありがとう~!

帰り道、車検屋さんへ立ち寄り ご主人がお留守だったので またお喋りを~
一日中、お喋りしてたような? o(〃^▽^〃)oあははっ♪
そうね 前日は一日黙ってたので半分個です。

新しい帽子を編み始めました。(もう70個をとっくに超えてますが やめられない・・)
c0015714_156577.jpg

まだ途中ですが やだね 際限なく大きくなるようで 布袋様の帽子が?
出来上がりが・・こわ~! 今日は沈黙の一日? 黙々と編んでます。
[PR]
by a3102 | 2008-02-22 15:10 | おでかけ