でかけませんか
a3102.exblog.jp

お出かけとブラスα
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
リンク
カテゴリ
お気に入りブログ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
別大毎日マラソン大会
二日続きの雨が この日は天気でマラソン日和 やったね 国道10号線まで応援だ!
それが 毎年、アイアイと一緒に応援に出てたので 今年は一人 ギリギリまで迷った、
TV放送を見ながら スタートしたら 途端に気が変わり 慌てて洗顔 着替え スタート
o(〃^▽^〃)oあははっ♪ 妙な癖が付いてました。
昔住んでた場所が 別府タワーの裏? 海岸の方だった スタートと同時に家を出て
タワーに着くと先頭集団が通り過ぎるのと同時だった。
スタートが関西汽船のところからだったので~現在は 大分の陸上競技場になってる
そんな事も知ってたはずなのに 思わず自転車に飛び乗って家を出てしまった。
c0015714_14405939.jpg

なかなか先導車が来ない 新聞社の旗配りの方がおっとりがたなでやって来たのを
暇つぶしに 旗の束を貰い 通行人へ配ったり話しかけたり・・・・・結構楽しい~

先頭集団が見えてくるとデジカメを構え 旗を振り 通過すると 今度は往路へ
歩道橋を渡り 北幼稚園の前へ廻り 旗を配る 旗を振りながら声をかける はぁ~
懸命に駆け抜ける選手達に声が届いてるだろうかと 思いながら・・・・

夜のニュースで 地元大分出身の選手が優勝したとあり 応援に出た甲斐があったと~

足立選手 優勝おめでとうございます これからのご活躍 応援してますので 頑張ってね
(左・上から二枚目の画像に 向かって左のゼッケン101が足立選手です)

この別大毎日マラソン 東京に住んでた頃 TV中継が楽しみでした。
タワー前が一瞬ですが映るとね 母の姿を探したものです。
アイアイも遠い将来 この季節 一緒に応援してた私を思い出してくれるだろうかと・・・
[PR]
by a3102 | 2008-02-05 14:43 | おでかけ