でかけませんか
a3102.exblog.jp

お出かけとブラスα
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
今日から 愛車に~
ボランティア活動をしていて 何にも感じなかったことですが車がオシャカになり
廃車の憂き目に会い 初めて車のありがたさを ドーンと感じました
明日から行動を起こすのに ボランティアのボランティアをお願いしなきゃ活動できない
あ~~~、どうしよう 予定が沢山あるのに 今更中止できない 
困った 困ったと言っていても埒が明かない
シニアネット仲間のMさんに紹介してもらった車屋さん 「車検屋」のご主人
安くて今までの車と同じ型が良い って 無理な注文を笑顔で受け止めて・・~?

Mさんからその日の夜に連絡があり 注文どうりの車が見つかったと
もう、有頂天です

「空を飛べるホウキをどなたか知らないですかぁ~?」とメールを飛ばすが
んなものあるはずがないですよね 「ボランティア活動は車が命」

翌日、コワゴワ~「車検屋」さんへ あんれま~ぁY
それからが大変でした 嬉しくって嬉しくって~紹介して下さったMさんや車検屋さんに
抱きついて感謝の気持ちを~? 出来ないです 奥方様が付いてるからね
でも・・それくらい嬉しくってはしゃぎまくり
お二人さん はしゃぎすぎました うるさかったと思います ごめんなさい&ありがとうY
お披露目しますね
c0015714_17101458.jpg

石垣東3-1 「車検屋」26-0236番 覚書の積りで。_¢(ーー;)メモシトカナキャ・
近くなのでいつでも駆け込めるし ケアもよろしく~です★m(_ _)m ★

さ、ヒメが戻ったら「子供PC教室」です 年季のいった新しい愛車に乗ってルン・ル~ン♪
 ======☆(((((((((^ー^*)ノイッテキマース♪
c0015714_17125321.jpg

Mさん お世話になりましたY 「車検屋」さん 今後ともよろしくですY
[PR]
by a3102 | 2005-02-22 17:26 | おでかけ