でかけませんか
a3102.exblog.jp

お出かけとブラスα
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Mさんの庭へ
可愛い庭で大好きです お互い疎遠になってますが 気になる存在の友人です
遠出の運転がきつくなり またガソリン代も高くなり お出かけを控えるようになった
行き帰りに立ち寄ってたのが 出来なくなって久しい

余りね 実情を公表したくないけど・・お喋りだから 直ぐ白状しちゃう 私
格好をつけて 別の言い方をすれば良いのですが この年になると それも面倒
ま、正直がいいよね あら、話がそれてしまいました

エクセル同好会の初日に合わせ 近いから元気だといいなって 訪ねる為に帽子を編んだ
庭弄りをする時に ぜひ、かぶってもらいたかったんです
11時半に家を出て訪ねるが お留守だったので 同好会が終わってから出直しました。
c0015714_20533553.jpg

庭の真ん中に固まって咲いてた 白い可愛い花 名前を聞いたのに忘れてしまった。

お互いの体調の話を~それぞれが皆さん故障が出て・・ 私たちの年代は頑張りすぎた?
積もる話は まだまだあったが日が翳ったので・・・・帰り際に お互い長生きしようねってね
そう、幾ら頑張っても 生きて来た年数をこの先生きられるはずがない ならば~
好きな事だけをしていけるといいな いつも 勝手な事を考える 私

春になってから また 可愛い庭を見せてもらいたいです
[PR]
by a3102 | 2008-01-07 21:01 | おでかけ