でかけませんか
a3102.exblog.jp

お出かけとブラスα
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
アイアイの休日
初めての休日を自転車で出かけようと話し合い 昼食後、的が浜公園から北浜の遊歩道へ
c0015714_19574293.jpg

折り返し 餅が浜の海岸沿いの道へ廻り ギガマックを~他別話は直ぐに纏まる
運動のための散歩が これで何にもならなくなったが 母娘仲良くがストレス解消になる?
何とか都合のよい言い訳を考えて・・・帰りに会った真っ白いワンコ
体格の割りに人見知り屋さんで臆病=^-^=うふっ♪ よだれがね o(〃^▽^〃)oあははっ♪
さすがにギガマックは食べられなくて お持ち帰りです
水筒を忘れたので食の蔵で無料のお茶を頂きました。♪v(*'-^*)ゞ^;*・'゜☆ブイ☆
大した運動になってないと思ってました 10号線から我が家までの一本道
坂だったのよね 歩くと気付かない程度ですが 太ももが痛くなりました。
夕方、アイアイがTV映画を見てる間に 帽子を一つ編みました。
庭の手入れをする時に使ってくれるといいなってアイアイと話をしながらね
c0015714_20334675.jpg

暖かで 初めての休日は のんびり過ぎて行きました。
あ~~~~ でも でも~ 火曜日が検査の日 どうしよう???? 
[PR]
by a3102 | 2008-01-06 20:16 | おでかけ