人気ブログランキング | 話題のタグを見る
でかけませんか
a3102.exblog.jp

お出かけとブラスα

by a3102
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
初スーツ
20歳のお正月 長い事ニートで持て余しモノで 誕生日・クリスマス・お年玉と
プレゼントをお預けしてましたが 面接に行くのにジーパンではどうしようもない
思い切って奮発する事にしました。
年末から以前行ってた派遣の仕事に行くようになり 果たして続くだろか心配ですが
先ずは身なりから 着るものが代われば心がけは後から付いてくれるはず
期待を込めて~我が家にしては清水の舞台から飛び降りる心境で=^-^=うふっ♪
初スーツ_c0015714_10575637.jpg

スカートだけなら・・・本人の希望で替えズボンも一緒で(ρ_;)・・・・ぐすん
後ね ヘヤースタイルをスーツに会うよう赤い部分をカットするように提案するが
これが頑固に聞き入れてくれない どうしたものかと思案投げ首です
良い知恵がありましたら~教えてくださいな
初スーツ_c0015714_1105164.jpg

今日も仕事です 頑張れ~アイアイ

留守の間に また、帽子を編みました
アイアイの希望で耳の下からお下げの三つ編みをちけてほしいと~
赤い毛糸が足らなくなり 地味な色で仕上げました。
初スーツ_c0015714_2219287.jpg

出来上がると 耳当てが付いてその下に三つ網とボンボンをつけたのが良いと・・・クー~
ヽ(  ̄○)ゞ。o○ファ~~♪ ちかれた~ので 三つ編みを結んで パチリ!
毛糸巻きを5かせも巻いたので 左手の動きが緩慢になり もうダメ ヤメタ!
いいよ 私が三つ網のお下げつきを被るから・・ちと(///ω///)・・はずい~! かな?
by a3102 | 2008-01-03 11:01