人気ブログランキング | 話題のタグを見る
でかけませんか
a3102.exblog.jp

お出かけとブラスα

by a3102
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
収穫で~
ほとんど毎日お出かけしてる ワラビ・竹の子・タラの芽・コシアブラ・ウド・・
そのときに痛む腰や疲れをいやしてくれるのが 目に優しい野草たちです
収穫で~_c0015714_22274270.jpg

珍しく 日ごろの活動予定が全くなかった連休だったので
正直、PCなどやってられないって思うほど 収穫に出かけたい一心
天気良好~去年は思ってたほど収穫にいけなくて悔やまれてた事もあり
ダウン寸前まで 思いっきり出かけたいと考えてました

でもね ワラビの収穫でカメラをセメンの上に落とすし 予定外もあり
以前のようなお出かけが・・・出来なかった。
ま、一人のお出かけになったこともあり 無理をせず楽しめる範囲ですよね
とにかく 一週間、目いっぱい遊ぶことが出来たことに感謝しています。
by a3102 | 2007-05-05 22:33 | 収穫