でかけませんか
a3102.exblog.jp

お出かけとブラスα
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
リンク
カテゴリ
お気に入りブログ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
境川 桜どおり
桜の名所で一番近いのが境川・桜どおりの桜並木
近いのに満開をニュースで知るのもおかしな話ですが~いつもの事です。
このアングルも毎年同じですがビルの数が少しずつ増えてる
c0015714_7202046.jpg

加工でビルをはずしてるので変化がない様に見えるね
こいのぼり これも定番になりないと寂しい風景に思うのは変かな?
c0015714_72278.jpg

トキワハゼ フラッシュが出たが こんなきれいに写したのは初めてです
c0015714_7231621.jpg

一週間後の境川 薄黄色の桜が開き始めました。
c0015714_724392.jpg

素敵なので もう一枚 枝が高くて写すのに難儀します
c0015714_7254149.jpg

桜のアーチが絵本の中のようで好きです
c0015714_7275100.jpg

こちらは ピンクの八重桜 名前があるのでしょうね わかりませんが
c0015714_7333157.jpg

高崎山を入れて 一枚写しました。
c0015714_7275640.jpg

桜のアーチを もう一枚
c0015714_729040.jpg

ピンクの八重も もう一枚ね
c0015714_7293534.jpg

花曇 花冷え 花宵 花酔い 花はもちろん桜ですが花が付くと素敵に聞こえます
[PR]
by a3102 | 2007-04-10 07:31 | おでかけ