でかけませんか
a3102.exblog.jp

お出かけとブラスα
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
株分けできなくてね
道路工事中のそばに 咲いてるので なくなるのではないかと心配してる花
c0015714_23414897.jpg

別の場所へ株分けしようと思って 引っ張るが根がしっかり張ってて採れない クー
あきらめ切れませんが 毎年、楽しみにしてたので 道路にされないように願うだけです。
自動精米所の庭に咲いてたスイフヨウ 恥ずかしげな日中と夕方は様変わりして色っぽいね
c0015714_23443488.jpg

久しぶりの更新に 安心しましたとメールをいただきました。
記憶より 記録のはずが 私以外に見てくださる方がおられるのなら 有難くうれしい事です
メールを ありがとうございました。 ♪p(*^-^*)q がんばっ♪
[PR]
by a3102 | 2006-09-11 23:47 | おでかけ