人気ブログランキング | 話題のタグを見る
でかけませんか
a3102.exblog.jp

お出かけとブラスα

by a3102
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
臼杵の「フンドーキン」祭り
パスワードが分からなくなり 面倒で・・・更新してなかった。
たまりにたまると さかのぼるのもねぇ 
でも このトケイソウは何年ぶりかで写したもの このブログでは初めてなので~
臼杵の「フンドーキン」祭り_c0015714_0173725.jpg

しべが時計の針のようで面白いです 次は ネジリバナ
臼杵の「フンドーキン」祭り_c0015714_022107.jpg

この花を花壇に植えたことがある 栄養が良かったのか太くでかく育った
粒々もだからでかくて 気持ち悪くなったことを覚えてる 以来、うちには植えないことにしました
一度訪れて 大好きになった臼杵の町 覚えてますか? フンドーキンの町です
臼杵の「フンドーキン」祭り_c0015714_0245535.jpg

「フンドーキン祭り」のことを聞いてたので 調味料ならフンドーキンですよね
ほかの事は受け付けず この日を心待ちにしてました。
臼杵の「フンドーキン」祭り_c0015714_0274293.jpg

はじめはね それでも炎天下 日陰がなくて~大勢のお客さんの間を通るのも大変
Aさんと「は~ぁ、なんで来ちゃったのかしら・・」などどぼやいてました=^-^=うふっ♪
臼杵の「フンドーキン」祭り_c0015714_0294562.jpg

ね ちょっとしたゲームをすると景品が沢山もらえる そうなんだ それで来たのよね
もう、現金なこと 一度いただくと 次はあの列に並ぶから 今度はこっちよ と
欲張りだね あはっは~
臼杵の「フンドーキン」祭り_c0015714_0315499.jpg

もう 横切るのが大変なんて 誰が言ったの??? ってな調子で現金なこと
臼杵の「フンドーキン」祭り_c0015714_0331262.jpg

でね 午後からのお出ましで~これだけ? いえ、本当はもっとお持ち帰りしてますの
ちと欲張りすぎたのではないかと・・・遠慮して並べ 記念写真をパチリ
臼杵の「フンドーキン」祭り_c0015714_0345951.jpg

同じ日に わが町の盆踊り大会がありました。 APUの留学生さんが浴衣着て にっこり
疲れてる私は お祭りどころじゃない 温泉に浸かって お休みしました。
by a3102 | 2006-09-11 00:37 | おでかけ