でかけませんか
a3102.exblog.jp

お出かけとブラスα
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
独活の収穫
忘れてたウドの収穫 雨だったけど だれかれと誘いの電話をかけて~
一人、やっと説得し迎えに行き・・・二人だから帰りが早い=^-^=うふっ♪
お天気魔女だから~? 収穫の間、雨はやんでました。
c0015714_1574394.jpg

たっぷり雨水を含んだ土を 小さなシャベルで掘るんだから 結構力が要る
疲れた頃、雨がボツボツ落ちだしたので 後ろ髪惹かれることなく 引き上げて~
c0015714_15101072.jpg

セメンのところへ並べて~記念撮影 雨に打たれて・・{{{{(+_+)}}}}寒ううぅ~
後始末のときの方が大変なんです。
c0015714_15115066.jpg

香りが良くて~色白ばかりが揃ってます♪v(*'-^*)ゞ^;*・'゜☆ブイ☆
[PR]
by a3102 | 2006-04-15 15:12 | 山菜